天王寺・回春『みっちゃくそけいぶ24』の感想

みっちゃくそけいぶ24とは?

業 種:待ち合わせ型
エリア:天王寺
営業時間:00:00~23:45
受付時間:00:00~23:45
定休日:なし
HP:https://www.massazine.com/data.php?id=365


回春・みっちゃくそけいぶ24の感想

知人から紹介され行ってみることに。
お店自体は風俗店なんですが、ヌキ無しのマッサージコースがあるそうです。
ちょくちょく名前は聞いていたことがあったんですが、今回は前述の知人が行ってきたらしく猛プッシュされ勢いに負けてしまいましたw

天王寺はメンズエステ店は少ないですが、風俗系のマッサージ店は多いので興味のある方も多いんじゃないかと思います。
電話でリフレコース70分をお願いし、時間までブラブラ。

リフレコースはほぼリフレ専門の子だけらしく、この日は運が良かったのか居てくれました。
まあ1時間ほど待つことになりましたが…w
セラピスト一覧を見てもそのへん載ってないのでなんとかしてほしいですね、とか思ってましたが、このブログを書きながら再度確認したらリフレコースの説明ページ下にありましたw

そろそろ到着します、との電話が来たので待ち合わせ場所へ。
到着したセラピストさんは可愛い系のギャルっぽい感じ。

プロフィールでは19歳ということでしたが、十分納得できる見た目です。
リフレOKの子は全体的に若いっぽいですね、見た目を重視するなら下手なメンエスへ行くよりよほど手堅いかもしれません。

というわけでレンタルルームへ同行、なんかこう…イケナイ感じに見えてないか心配ですw
いやまあ健全ではないかもしれませんがw

着替えている間にベッドの用意をしてもらいますが、多少ぎこちない感じがこれはこれでイイ…などと変態じみた事を考えておりましたw
正直ちょっとエッチなことも考えていましたが、この時点でJKリフレみたいな感覚に変わっていました。
無理に手を出すのはやめておこう…w

簡単な説明を受け、施術開始。
マッサージ技術はまあ普通、くらいの感じです。
会話が結構上手で自分にしてはよく喋ったんじゃないでしょうか。
風俗店だけどリフレ専門なのはワリがいいから~みたいな話をしていましたw

デコルテなどはしっかりしていましたが鼠径部まわりはまあ、こんなもんだよねwレベル。
セラピストさんの見た目を重視するならオススメ、マッサージ技術を求めるなら他のお店、という感じでしょうか。
個人的にはその辺の住み分けとしてはいいかなぁと思います。

リフレコース出勤の子はほぼお昼の出勤ですが、時間が合えばまた行きたいですね。


みっちゃくそけいぶ24のレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細