2

業 種 : 受付型
エリア : 十三
営業時間 : 11:00~05:00 / 受付時間:10:30~05:00 / 定休日:【年中無休】
HP:http://www.massazine.com/data.php?id=12

十三に立ち寄り、用事も一段落したところで疲れを癒やしにマッサージ店を探すも時間は遅く、すでに予約満了か店じまいをしているところばかり…。

うーん、どうしたものかな…と思っていたところ客引きのお兄さんがやってくる。
一旦断ったんですが、その後軽くブラブラしてもなんだか引っかかって結局「癒し家」に行くことにしました。

結構長いお店で、そろそろ10年位やってるんじゃないでしょうか。
何度か利用したことがありますが、コレ!というインパクトはないものの安定感があるお店といった印象です。

というわけで電話予約。
この時点で日付が変わる頃ということもあり、ここでダメなら潔く帰ろうと思ったもののすんなりOK。
こういう遊びをしているからお金が貯まらないんですねw

癒し家

受付に向かい、お金を支払ったらほぼ待つこともなく嬢がやってきてホテルへ移動。
コース説明などを手短に済ませ、シャワーで体を洗ってもらいます。
エステでもこういうサービスほしいですよね~w

マッサージが開始されますが、ここは結構マッサージがしっかりしています。
背中からグイッとオイルで指圧し、背中、足元となかなか本格的な施術。
まあ嬢によるかもしれませんが…w

仰向けになって軽く全身を流していくと、じわじわと性感マッサージに移行。
鼠径部あたりを優しいタッチで触られ、段々と興奮が高まっていきます。
乳首を刺激されながら竿をシゴかれ、そのまま射精。

時間が少し余ったのか最後にまた軽くマッサージをしてもらい、終了。
軽いタッチを楽しみながら久々の風俗で気持ちよくスッキリすることができました。
もうオジサンなので頻繁には体力が持ちませんが、たまにはいいですよねw

・所感
店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆