2

業 種 : 受付型
エリア : 十三
営業時間 : 11:00~05:00 / 受付時間:10:30~05:00 / 定休日:【年中無休】
HP:http://www.massazine.com/data.php?id=12

最近週末が雨続きで洗濯が捗りません。
雨降ってると遊びにも行きづらく、なんともストレスが溜まってしまいます。

この日は十三で用事を終え、どうしたもんかな、と悩んでいたところ雨の日割引があったなと癒やし家へ行くことに。
雨も降っていますし、この時点で日付が変わる頃ということもあり、ここでダメなら潔く帰ろうと思ったもののすんなりOK

受付に向かい、お金を支払ったらほぼ待つこともなく嬢がやってきてホテルへ移動。
スタイルも整っていて、結構いい感じです。
雨の日が続くとやっぱりヒマだそうで「今日はいっぱいサービスしちゃいますよ~」とのこと。
期待が高まります。

ホテルにつくとコース説明などを手短に済ませ、シャワーで体を洗ってもらいます。
宣言通り、しっかり密着して洗っていただきましたw
雨の日、いいですよ…w

シャワーがおわり、マッサージが開始されますが、マッサージも中々しっかりしています。
背中からグイッとオイルで指圧し、背中、足元と力の入った本格的な施術。
まあここは嬢によるかもしれませんが…w

仰向けになって軽く全身を流していくと、じわじわと性感マッサージに移行。
鼠径部あたりを優しいタッチで触られ、段々と興奮が高まっていきます。
乳首を刺激されながら竿をシゴかれ、そのまま射精。

時間が少し余ったのか最後にまた軽くマッサージをしてもらい、終了。
軽いタッチを楽しみながら久々の風俗で気持ちよくスッキリすることができました。
もうオジサンなので頻繁には体力が持ちませんが、たまにはいいですよねw


・所感
店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆