バニラスパ梅田


業 種 : 受付型
エリア : 梅田
営業時間: 10:00~01:00 / 受付時間:09:00~24:00 / 定休日:年中無休
HP : http://www.massazine.com/data.php?id=251

予想より用事が早く片付いて少し遊んで帰るかという気分になったので、梅田のバニラスパに。
風俗店ですが、ヌキ無しのエステコースがあるみたいだし、行ってみることにしました。

予約の電話をしたところ、店員が洗体のコースを結構推してくる
説明が結構うまく、ちょっとムラムラしてきたので、ここはヌキありのコースで手打ちということにw

受付で料金を払いエレベーターの方へ、女の子が待っていてくれました。
中々かわいいです、事前にパネルを見せてもらっていましたが、修正とかはほぼなさそう。
指名した子は愛想もよく、歩いて近くのホテルへ向かう最中も和やかに雑談できました。

ホテルで軽くシャワーを浴びて部屋に戻るとベッドもセッティング済み。
マッサージの腕前はそこそこ程度ですが、丁寧さは伝わってきます。
足から上半身へ一通りの施術を終わると、うつ伏せのまま股のほうに手を突っ込んできて、その状態のまま鼠径部のマッサージへ。

メンエスではあんまりない動かし方なので少々ビックリしてしまいましたけど、これは中々興奮する…
今度は四つん這いになり、フェザータッチで悶絶させられ焦らされたまま仰向けに。
ローションを垂らされ手コキが開始され、優しいタッチでタマをいじられつつ、乳首を舐められ先程から我慢していた股間はあえなく発射
欲をいえばもう少し味わっていたかった…。

シャワーでオイルとローションを流し、軽く拭いてもらって終了。
お店の方向とは違うため、ホテル前でお別れしました。

中々楽しかったんで今度は普通のリフレも…、と思いましたがまた欲望に流されちゃいそうですねぇw


・所感
受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆