curebreak

業 種 : ルーム型
エリア : 南森町
営業時間: 10:00~04:00
受付時間:10:00~03:00
HP : http://ref.massazine.com/data.php?id=5482

料金
70分11000円~

延長30分5000円

指名料1000円


地下鉄堺筋線南森町駅からスグのマンションにあります。
南森町に来たのは久しぶりです。

今回利用した「cureblake(キュアブレイク)」、実は風俗エステ在籍の子がいるとのウワサを聞いて行ってみることに。
セラピストさんによって評価がかなり違うようですが、今回はもちろんそのウワサのセラピストさんを指名です。

部屋に入ってセラピストさんとご対面。
写真では顔が写っていませんでしたが、愛嬌のあるお顔。
いわゆる妹系というやつでしょうか。

例の風俗エステでも顔出しはしていなかったので、今度「たまたま」そちらのお店にも行ってみようかと思います…w
あくまでも「たまたま」です、「たまたま」

シャワーをサッと浴びて施術部屋に。
部屋は落ち着いた感じで、よくある健全店のような趣きです。
事前情報がなければ多分普通のお店のように感じてたかも?

そして肝心のマッサージは…可も無く不可もなく、といったところ。
ヘタではないんですが、正直上手!という感じではありませんでした。
そしてそんなところがまた例の疑惑を濃くしていきます…。

会話自体はそこそこに話しかけてきてくれて、ちゃんと相槌もうってくれるので退屈になるような感じではないですね。
キワはあるけどキワキワはなし…、くらいの感じでイマイチ消化不良になってしまいました。

雰囲気自体は悪くないのでもう少し技術が上がればな~。
…後日また回春エステ店のレポがあがってたら察してください


・所感
店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆