谷九・回春『ファーストスパ』の感想

ファーストスパとは?

業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 谷町九丁目
営業時間: 10:00~03:00 / 受付時間:08:00~03:00 / 定休日:なし
HP :https://www.massazine.com/data.php?id=359


回春・ファーストスパの感想

今回は谷九のファーストスパへ。
受付はなく電話予約のみで、対応した男性店員は若くて爽やかな印象。
システムや割引イベントの説明を判りやすく丁寧に話してもらえました。

通常料金の他にフリーコースがあり、指名はできないが5000円安くなりますとのこと。
フリーだと、他に予約が入ればそちらが優先され、待ち時間が延々とのびる可能性がある、ということだったので今回は通常料金で。

指定の待ち合わせ場所へ向かい、お店に電話。
5分ほどで女の子がやってきて、「○○さんですか?」と声を掛けて来ました。
結構おっとりした感じの子でなかなか好印象。
手を繋いでホテルへ向かいます。

ホテル代は3500円
いつもよりちょっと高いな、と思いましたが割と広くてキレイな部屋だったのでそこは良かったです。

チェックインすると女の子はカバンを置いて、お店に確認の電話。
電話がおわると、ベッドにバスタオルを敷いて準備を開始していきます。
ベッドメイクが終わるとお待ちかねのシャワータイム。

こちらは全裸、女の子は下着姿になりバスルームへ。
どうでもいいんですが、個人的にはヘルス店のように全裸で洗ってもらうより、下着姿の方がエロく感じてしまうのですが皆さんどうですか?

密着などはあまりなく身体を洗い終え、彼女から受け取ったバスタオルで身体を拭いて、ベッドへ移動。
マッサージはうつ伏せからで、結構上手な力加減です。

「どこか疲れている所とかありますか?」と尋ねられ、肩を重点的にしてもらうことに。
強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減でマッサージされて心地良い気持ち良さを感じます。

仰向けになると、添い寝で腕枕のような体勢になり、抱き付いたまま私の下半身に右手を伸ばしてきます。
腰や内股をフェザータッチで撫でられ、顔の近さに思わずドキドキw
竿の先を指先でじわじわと刺激し、戦闘準備が整ってくると、ローションを手に取り、指先の隙間から亀頭を包むようにしてローションを塗っていきます。

手コキも上手で、あやうく発射しそうになる私。
手コキの速度を緩めてもらい、じっくりとしたペースで乳首責めも始めてくれました。
そうこうして時間もいいぐらいになり、また発射しそうになると、ペースを早め、そのまま発射。

一息ついているとタイマーが鳴り、再度シャワーへ。
少々高めの金額でしたが、十分それにあった遊びができました。
また指名して遊びに行きたいと思います。


ファーストスパのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細