西中島・回春『クラブヒステリック』の感想

クラブヒステリックとは?

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 西中島
営業時間 : 12:00~05:00
HP : https://www.massazine.com/data.php?id=115


回春・クラブヒステリックの感想

以前から気になっていた女の子が空いていたのでこれはもう行くしか無いということで、今回はクラブヒステリックのレポです。

電話してみたところ、別の予約があるので90分までならOKということでしたが問題ありません。
道頓堀ならだいたい10分程度で到着とのことでしたので、先にホテルへ向かいます。

セラピストの到着までにシャワーを浴びておいてくださいと言われたので一人シャワーへ。
せっかくだから洗ってもらいたかったですが、まあその分時間が伸びると考えておきましょう。
シャワーを浴び、部屋着で待っていると5分ほどでインターホンが鳴りました。

セラピストさんはキレイ系の女性で対応もよく、期待が高まります。
70分コース、マスターランク指名料の3000円と合わせて18000円分の価値はありますね。
上の方にも画像を貼っていますが、ここは深夜限定の割引プランがあるので自分みたいな人間にはありがたいですねw

シャワーを済ませていることを伝えると、ベッドメイキングをし、下着姿になってくれマッサージが始まりました。

足の裏から首までゆっくりとマッサージ。
技術が高く普通のエステでもやっていけるのでは?というレベル。
聞いてみたところ以前は普通のエステ店で働いていたとのこと。
ちょっとオトクな気分です。

そして全身を軽く流し終わると待ちに待った性感プレイです。
まずは、鼠蹊部のマッサージから始まりました。
時折わざと竿の方に触ってきつつ、タマの方を転がすような手つきは中々のもの。
こちらもゆったりとした動きですが、焦らされるというよりはひたすら性感を高められていくような感じです。

感度も高まり、呼吸も荒くなってきたところで手コキが開始。
手コキをしてもらっている最中はキスもしてもらえました

そして時間いっぱい乳首舐めや手コキをされ気持ちよくフィニッシュ。
いつもよりちょっと奮発した甲斐のある、楽しい遊びができました。


クラブヒステリックのレビュー

ホテルの清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒店舗の詳細