天王寺・チャイエス『なないろ』の感想

なないろとは?

業 種 :受付型
エリア :天王寺
営業時間:12:00~26:00
HP :http://www.kansai-es.com/nanairo/


チャイエス・なないろの感想

タイトルにも書きましたが今回はチャイエスレポです。
メンエスには相変わらず定期的に行ってるんですが、最近そこまで追加で書くことが無いのでチャイエスも扱ってみようかなという次第です。

最初は別ブログも考えたんですがとりあえず一度はこちらで書いてみようかなと。
ご意見あればコメントに書いていただければ参考にさせてもらいたいと思います。

というわけで今回は天王寺(四天王寺?)のなないろです。
つい数か月前までは「リラクゼーション香」という名前だったんですが店長が変わったらしく看板が変わっていました。

内装はそのままで、居抜きかと思ったんですがセラピストさん(チャイエスだと小姐って書いたほうがいいんでしょうか)も続投してるらしいのでまあそんな感じなんでしょう。
雑居ビルのインターホンを押して中に入れてもらいます。
受付のママさんは細身でキレイな感じ
これは期待がもてるかも?ということで当初は60分を予定していましたが90分に変更。

15分ほど待ったところでシャワーを案内され、部屋に向かいます。
部屋は和室で少し広め。防音とかはあまりできそうにない感じです。

セラピストさんが入ってきました。
多分写真載ってない子ですね、少し…若干ふくよかな女の子ですw
軽い指圧からオイルマッサージへ移行しますが、腕前は可もなく不可もなく…というレベル

悪くはないんですけど、こう…正直色気にかけるといいますかw
チャイエスの醍醐味って言っちゃなんですが色気というかそういう部分なところありませんかね?w
会話もそこそこにシュシュっとやって終了

香の時はもうちょっとエロさがあったような気がしなくもないぶん少し物足りない感じでしたね。
いわゆる思い出補正的なものなのかもしれませんがw

オキニの子が見つかれば立地的には通いやすいんですけどね~。


なないろのレビュー

部屋の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆