日本橋・チャイエス『スパシェル』の感想

スパシェルとは?

業 種:店舗型
エリア:日本橋
営業時間:12:00~26:00
HP:http://spa-ciel.info/


チャイエス・スパシェルの感想

今回は道具屋筋前のスパシェルに行ってきました。
ここもよく名前が変わるイメージがあるんですが、チャイエス系はホントスグ店名かわりますね。

事前にメニューなどは調べていましたが、色々期待してもいいのかな?というお値段。
ワクワクしながらエレベーターに乗ります。

店内は結構広く、清潔感があります。
結構若い感じの女性が受付で案内、70分コースで入ります。
お客さんは他にもいるっぽいですが、前述のように店内は広いので気になりません。

部屋はベッドか布団が選べるので今回はベッドで。
20代後半くらいのセラピストさんに連れられ、シャワー浴びてから部屋に向かいます。
シャワー室は少し狭く窮屈な感じ。
正直ベッド埋まることはない広さなんだからココはもう少し広くとってほしいですね…w

そしてシャワーを浴びてからわかったんですが…、シャワーから離れた部屋の場合半裸で受付の前を横切ることにw
お客さんとすれ違うことはありませんでしたが、これはちょっと…w

なんか妙なドキドキを味わいつつも施術開始。
マッサージ自体はまあまあ上手。
距離感も近く、キワもしっかり攻めてくれます

マッサージが終わると再度シャワー室へコソコソと向かい、今度は体を洗ってもらいます。
エッチな感じはあまりなく、体についたオイルをざっくり流してもらう程度ですね。
とはいえ、結構丁寧だし、ちょっとムラムラしちゃいましたw

個人的にはコスパもよくちょくちょく行くくらいにはいいかなーという感じでした。


スパシェルのレビュー

部屋の清潔度
☆☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆