天王寺・回春『にゃんこSPA』の感想

にゃんこSPAとは?

業 種:受付型
エリア:天王寺
営業時間:10:00~03:00 / 受付時間:09:00~02:00 / 定休日:年中無休
公式HP:https://www.massazine.com/data.php?id=389


回春・にゃんこSPAの感想

リフレコースを申し込もうと思ったんですが、誰も出勤してなかった…
リフレOKな子は出勤自体がかなりレアらしいですね。
というか改めて考えると深夜の時間帯なんてそりゃいないよなぁという。

日を改めようかとも思ったんですが、リフレいなかったんで指名料まけときますよ!という店員の熱意に負けて回春コース入っちゃいましたw

アンケート用紙を書き、案内されると女の子が待っていました。
パネルとは若干違うかな?と思ったものの、中々に可愛いです。
歩いて数分ほどのところにあるホテルまで手を繋いで向かいます。

ホテルに着き、上着を脱いでベッドに座ると、女の子がこちらの膝の上にすわってくる!
意表を突かれ、かなりドキドキしてしまいましたw

そうして軽く雑談とコースの確認をしてから、シャワールームへ。
女の子がトップレスの状態になり、体を洗ってくれます。
女の子のノリもよく、イチャイチャしながら体を洗ってもらい、かなりご機嫌ですw

シャワーがおわり、体を拭いてマッサージへ。
マッサージの技術は普通な感じでしたが、ここでもトークがはずみ、心地よいペースで施術が進みます。
両足が終わると、相手の太ももに顔を埋めるような状態で背中のほうにオイルを流していくのですが、太ももの感触をしっかり味あわせてもらいましたw

そして仰向けも膝枕からスタート。
乳首責めから始まり、おっぱいの感触を堪能。
ゆっくりと鼠径部手が伸びてきて、じわじわと責め立てられます。

ローションを追加され、ペースの上がった手コキに為す術もなくフィニッシュ。
しばらく抱き合うような姿勢で余韻に浸り、再びお風呂で綺麗に洗い流してもらいプレイ終了。

最後まで対応が丁寧でかなり好感が持てました。
リフレも機会があればまた挑戦しようと思いますが、回春の方もまた利用したいと思います。


にゃんこSPAのレビュー

ホテルの清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒店舗の詳細