日本橋・チャイエス『シエスタ』の感想

シエスタとは?

エリア : 日本橋
営業時間 : 12:00~03:00
公式HP : http://ref.massazine.com/data.php?id=5491


チャイエス・シエスタの感想

またチャイエスです。
日本橋駅からすぐのトコにあり、なんとなく気になったので行ってみることに。
他のブロガーの方のレポとかでも見たことがあり、ビジュアル面は結構期待できそうです。

受付の人は結構きれいで日本語も上手なんだけど、この人はマッサージしてくれないらしい。残念。
初回だしとりあえずオイルコースの60分でお願いしました。

奥の部屋へと案内され、30いくかいかないか位のセラピストさんが。
こちらもまあまあかわいい感じです。少し細め。
着替えてシャワーを浴び、出てくると先程の受付の女性が軽く拭いてくれました。
この時タオル一枚で隠してるだけなので結構ドキドキですw

部屋に戻ると、先程のセラピストさんが準備万端という感じでお出迎え。
チャイエスって基本的に愛想はあんまり期待してないんですが、人柄なのかこの子はいい感じです。
ただ、イマイチ日本語はあやしいw

マッサージは最初指圧?から。
肘とかをつかって結構強めに押してくれます。
たまに痛かったけど、わかってくれたのか後半はややマイルドに。

足裏の指圧が終わるとオイルに移行します。
密着はあまりなし。
鼠径部のあたりをさわさわされつつ、交渉タイムがありましたが…まあ今回は無しでw
ある程度のおさわりもいけそうかな…無理かな…。
とかやってるうちに時間終了。

初回としてはまあこんなものかなとw
まあまあ安定感もありそうなので、また気が向いたら行ってみようかと思います。


シエスタのレビュー

部屋の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆
⇒店舗の詳細