千日前・チャイエス『ボディーサロン明日香(あすか)』の感想

ボディーサロンASUKAとは?

営業時間:12:00~03:00
住所:大阪市中央区千日前1丁目6-21 森下ビル2階(ウインズ裏)
アクセス:市営地下鉄堺筋線日本橋駅2番出口より徒歩3分
⇒格安で楽しめるメンズマッサージ店一覧


チャイエス・ボディーサロンASUKAの感想

難波ウィンズの裏手にあるチャイエス「明日香(あすか)」にいってきました。
わりと新しいお店らしく、内装はキレイ。
よくあるお香の匂いもしますが、あんまりキツくはありません。

とりあえずアロマオイルの60分を選択。
価格は5900円とかなり良心的です。
これはまあ健全店だろうな~と思いつつ部屋の方へ移動。

中は布団が敷かれており、スペースはやや狭めです。
ここで服を脱いでシャワーへ向かいます。
チャイエスって全裸でシャワーまで移動させられるお店多くないですか?w
ここはどうにもあまり慣れません…w

シャワーから出ると先ほどとは別のセラピさんが。
どうやらこの人が施術を担当してくれるっぽいです。

制服は白のタンクトップに黒のハーフパンツ。
白のピッチリしたワンピースがHPに載ってて期待してたんですが、こちらは胸元の開き具合がよく、これはこれでw

そしてマッサージが開始。
まずはうつぶせで指圧からですが、腕前はまあそこそこ
とはいえ悪いと言うほどではなく、しっかりやってる感があります。

脚、背中、肩と指圧が終わるとオイルが始まります。
こちらもしっかりとした手つきでオイルを伸ばしていきます。
順調に施術が進み、やはり健全か…と思っていたところ、何故か急にフェザータッチの手つきにw

どっちだ…?と悶々とする中、仰向けにされてもフェザータッチは継続。
ぐぬぬ…交渉タイムが出てくるのか…??と思いきやあっさり終了w
鼠径部やキワの方も触れては来ましたが、ガッツリと、というのはナシ。

うーーん、これは…が、ありそうか…?
施術後のシャワーを浴びつつ、いろんな意味で悩ましい60分でしたw


ボディーサロンASUKAのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆
⇒格安で楽しめるメンズマッサージ店一覧