コマダム性感研究所

業 種 : デリバリー型
営業時間: 19:00~05:00
公式HP : https://www.massazine.com/data.php?id=8


ちょうどフリー割引のお知らせが見えたのでコマダム性感研究所を選択しました。
ここは人妻系のお店ですね。
写真の加工が少なく、フリーでも期待できるとの口コミを信じて突撃したいと思います。

受付は無く、電話での予約オンリー。
大体のエリアを伝えると歩いて10分位の場所を待ち合わせ場所に指定されました。
ただ、到着はもう少し送れるとのことで先にホテルで待つことに。
ぼんやりとお店のHPを見ながら誰が来るのかと予測。
待ち時間がリアルタイムで更新される店だと暇つぶしにこういう遊びをよくしてしまいますw

電話がなり、そろそろ到着とのこと。
そこから3分ほどでチャイムがなり、多分この子では…?と想像していると、まさにその子が歩いて来てくれましたw
たしかに写真とあまり差はありませんね。
こういうところがあるとお店の信用度があがります。

料金を支払い、アンケート用紙を記入している間にシャワーを準備してくれます。
シャワーから出るとベッドルームではクラシック系のBGMが。
ヒーリングミュージックでマッサージの際にリラックスできるらしいですが、深夜にこんなの流されたら途中で寝ちゃいそうですw

まあたまにはいいか、と思いそのまま施術へ。
うつ伏せで下半身からのマッサージ。
マッサージ技術は予想より上手で、大丈夫だろうとタカをくくっていましたがホント寝落ちしてしまいそうでしたw

ただ、こっちの様子も察してくれたのか、途中からちょくちょく話しかけてきてくれたのでなんとか意識が保てましたw
仰向けになってからは性感要素が強く、さっきまでの眠気はどこへやら。
乳首や鼠径部を責め立てられ、意識も下半身もムクムクとしてきます
密着感も高くこれはなかなか…。

そろそろ時間が来てしまったのか、ハンドサービスに移行。
「少しだけなら触ってもいいですよ」とのことで、フトモモの柔らかな感触を味あわせてもらいつつ、そのままフィニッシュ。

エステ系の風俗を利用して思うことは、正直最初からフィニッシュ前提で楽しめるのが結構ラクというかなんというか…w
若さが衰えてきているのかもしれませんね…w


・所感
ホテルの清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆