header

風楽里(ふらり)
営業時間:12:00~05:00
住所:大阪市中央区千日前1-2-12号 OMビル 地下1階
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5494


行こうと思っていたお店が埋まっていたので新規店を開拓することに。
色々探した結果、堺筋からちょっと奥に入った、「俺のエステ」近くにあるチャイエス「風楽里(ふらり)」へ行ってみます。

店内は少し薄暗く、いかがわしさがプンプンしてきますw
受付のお姉さんは結構丁寧な対応で、日本語もお上手。
これはまあまあ期待できそうです。

料金は60分8000円からと、ちょっとチャイエス系にしては高めですが洗体がついてるのでこんなもんでしょう。
洗体無しだと1000円引きしてくれるみたいですが、1000円なら洗体してもらったほうが楽しそうです。

料金を支払うと、奥から別の女性、30前後くらい?が出てきて個室へ案内してくれます。さくっと服を脱ぎ、洗体ルームへ。
泡がもっちりとして気持ちいい。
わりとしっかり洗ってくれました。
あとでHPを見ましたが、アカスリ塩スクラブもあるらしいですね。

さっぱりしたところで部屋に戻り、マッサージが開始。
マッサージも先程の洗体と同じ女性が担当してくれるみたいです。
こちらもしっかりと力の入ったマッサージで、この女性が当たりだったのかもしれませんが技術レベルは高そうです。

仰向けになると結構キワの方まで事も無げに手が伸びてきてちょっとドキっとしてしまいましたw
寛容度もそこそこあり、かなりイイ…
交渉がなかったのはちょっと意外でしたが、一回目だからなんでしょうかね?
それともそういう方針なのか…。

色々な意味で期待して、また訪問したいと思いますw


・所感

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆☆