十三・回春『ほぐし家』の感想

ほぐし家とは?

業 種 : 受付型
エリア : 十三
営業時間:11:00~02:00 / 受付時間:10:30~02:00
HP:http://www.massazine.com/data.php?id=149


回春・ほぐし家の感想

この間「癒し家」に行ったところですが、今回は系列の「ほぐし家」を利用してきました。
受付は癒し家と同じ場所です。
そのせいでちょっと気になってたんですよね。

同じ人が在籍してるのかな?と思ったんですが、どうやら癒し家より年齢が高めの人妻系として差別化しているみたいです。
そのせいか料金はこちらの方がちょっと安め

今回はトップレス無しのほうのコースで。
気になっていた女性を指名しようとしたところ1時間半待ちとのことで別の方に変更。
人気っぽいのでまた次回があれば予約しておきたいですね。

適当に待ち時間を過ごし、店員さんに呼ばれて受付の方へ。
まあまあ写真通りの女性が待っててくれました。
腕を組んでホテルへ向かいますが、癒し家の時と同じホテルでした。
十三は微妙にボロいホテルが多いのである意味安心ですw

部屋に付くと簡単な説明ののちシャワーを浴びます。
シャワーでは女性も下着姿でコチラを洗ってくれます
正直ホテル代込み60分9000円でここまでサービスいいとちょっとビビりますねw

体もしっかり拭いてもらい、ベッドへ移動。
オイルマッサージは少し力加減が物足りないものの、スムーズな手つきです。
会話もおっとりとした感じで癒やされますね…。

仰向けになってからは性感へ突入。
流れるような手つきでローションを垂らします。

初めは焦らすような手つき、そしてだんだんと手が下半身へと集中…
添い寝状態で敏感な部分をジワジワと責め立てられてゾクゾクとした感覚が…。
熟練の手つきに抵抗むなしく発射してしまいました。

うーむ、熟女OKならかなりコスパのいいお店ですね。
前述の気になった女性もいるのでまたタイミングを見て再訪しようと思います。


ほぐし家のレビュー

店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細