出張・回春『アロマデパリ』の感想

アロマデパリとは?

業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
営業時間 : 13:00~05:00 / 受付時間:12:00~05:00 / 定休日:年中無休
公式HP : https://www.massazine.com/data.php?id=344


回春・アロマデパリの感想

月1のイベントで65分8000円から、という激安イベントがあったのでアロマデパリを利用してみることに。
流石にかなり混み合うだろうと思い3日前に予約できるか電話してみたところ、できれば前日くらいで…と言われてしまいましたw
まあ女の子が急に休むこともあるだろうし仕方ないですね。

というわけで再度前日に電話。
夕方前くらいに電話したんですが、もう既に結構な予約が入っている様子。
気になっていた子の予約状況を聞いてみたところ85分ならいけますよとのことでそのまま予約しました。
どうでもいいんですけどこのお店、コース時間が65分とか85分とかで全部端数ついてるんですよね。
ボーナス的なアレなのかもしれないんですけどなんなんでしょうか。

それはともかく当日待ち合わせ場所で待つこと約10分。
ぶっちゃけ写真より愛嬌があるな、って感じの綺麗系美人さんがやってきて、かなりテンションアップですw

ホテルに入ってコースなどの確認をして料金を支払い。
なんとなく気になって「今日はお給料半額になってない?大丈夫?」なんて聞いちゃいましたがちゃんと正規で払ってもらってるらしいですw

そしてシャワーで軽く洗ってもらい、ベッドでプレイ開始。
まずは指圧で全身を軽くほぐしてもらいます。
力加減も程よく上手
全身を軽く終えると次はオイルマッサージ。
足からリンパにそうような感じで、いい感じに暖かくなります。

背面が終わると仰向けになり、また足元からリンパマッサージ。
仰向けになる頃には、下半身にかけられたタオルが軽く持ち上がり、興奮度も上がってきてます。

太ももの付け根をマッサージされ、ちょいちょい敏感な部分を掠める彼女の手つきも、だんだんとエロくなっていきます。
感じているのを察したのか、密着してきて焦らす様な手つきで責められ辛抱たまりません。
耐え切れなくなり悶絶してると、手を止め焦らす、また動かし焦らすでもはや我慢の限界。

がっつりと発射し、その後も密着しながらイチャイチャ感たっぷりのピロータイムで、大満足。
まんまと割引セールに釣られて通ってしまいそうです…。


アロマデパリのレビュー

受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒店舗の詳細