抜群の安定感を誇る堺筋本町にあるメンズエステQualia(クオリア)
セラピストはもちろん日本人女性オンリーで皆さん技術、容姿ともに一定水準以上と言っても過言ではありません。
深夜27時まで受付可能で駅からも近く、駐車場も完備されています。

bana

業 種 : ルーム型
エリア : 本町
公式HP : http://ref.massazine.com/data.php?id=5422

受付時間:11:00~03:00
定休日:不定休
アクセス:地下鉄中央線・堺筋線「堺筋線本町駅」1番出口すぐ

料金
オイル&パウダートリートメント
60分6000円~

オプション
ホットジェル追加 500円
ヘッドマッサージ(10分) 1000円
リンパドレナージュ 2000円

・所感
店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆


クオリアさんは本町駅から出て徒歩2、3分のところにあります。
60分6000円からで「結構安いな…」と多少の不安を抱きつつも入店。

受付で説明を受けたところ「前後のシャワータイムも時間に含まれます」とのことで納得しつつもなんとなくモヤっと…。

当初はとりあえず60分からでいいかと思っていましたがシャワー時間を考えて80分コースを選択。オプションでホットジェルを追加しています。

そして担当セラピストさんと顔合わせ。おや、中々かわいい。正直値段的にあんまり期待していませんでしたw
全員見たわけではありませんが、日本人女性のみということで安心感がありますね。
シャワーを浴びて軽く体を拭いてもらい施術開始。

80分以下は部分的にマッサージしていくとのことで疲れ気味だった背中をお願い。軽くオイルマッサージをしたあとホットジェルのにゅるにゅるがじんわりと暖めてくれてなんとも不思議な感触w
オイルやローションとはまた違う面白い触感ですね。これはちょっとハマるかもw

そのままサッパリとした感じでシャワーを浴びて終了。
会員登録は無料、次回以降1000円引きとのことでこれならかなりコスパはいいんじゃないでしょうか。
次回は全身をお願いして下半身まわりがどうなるかを確かめてみたいですねw

それでもやっぱり、1000円高くなってもいいからシャワー時間は別がいいなぁ…。