心斎橋・メンズエステ『リラクゼーションルームLUX(ラックス)』の感想

ラックスとは?

業 種:ルーム型
エリア:心斎橋
営業時間 :12:00~05:00(受付は04:00まで)
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5209


メンズエステ・ラックスの感想

地下鉄長堀橋駅と松屋町駅の中間くらいにあるメンズエステ「リラクゼーションルームLUX(ラックス)」
ボディラインのぴっちりとしたワンピースが男心をくすぐってくる深夜4時まで受付可能なマッサージ店です。
今回担当してもらったのは黒のミニワンピのセラピさんで若めのおねえさん。いや~LUXさんはこれがイイんですよね。
この衣装はボディラインがピッチリと出てて実にすばらしい!

ドレーピングでうつ伏せ→脚→背中→腕→仰向→脚→デコルテ→横向→正面。
オーソドックスな感じですね。キワもいい感じにほぐしてくれて寝そべりながらセラピさんのふとももをチラチラ見ながら大変満足のいく施術内容でしたw

しかし技術的には全然問題ないんですが…寒い!とにかく部屋が寒かった…。
こっちはまあほぼ全裸の状態にエアコンの風が直撃して…。
お願いして調節はしてもらったんですがそれでも少し肌寒かったです。

あとシャワールームがユニットバスでシャワー浴びに行くとトイレがどうしても目に入っちゃうんですよね。
気にしすぎと言われるかもしれませんが自分的にはこれでちょっとテンションダウン…。
でもシャワールームのボディーソープにLUXがおいてあったのは少し面白かったですw

セラピさんの容姿や施術内容は結構気に入ってるんですが部屋がね…。
部屋自体は多分何部屋か使ってるっぽい?ので部屋指定ができれば嬉しいのになあと思いますw

⇒2回目の記事はコチラ


ラックスのレビュー

店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細