心斎橋・メンズエステ『ANI:Re(アニレ)』の感想

アニレとは?

業 種:ルーム型
エリア:心斎橋
営業時間:11:00~05:00
受付時間:11:00~04:00(年中無休)
公式HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5373
アクセス:地下鉄長堀橋駅徒歩5分圏内

料金
75分12000円~
延長30分5000円
オプション
アニレ特別コース2000円


メンズエステ・アニレの感想

中央区・南船場のマンションエステANI:Re(アニレ)
下の画像見てもらえればわかると思うんですけどこんなのもう期待感しかないですよねw
値段はそこそこしますが一度突撃する価値はあるでしょう!

深夜5時まで受付可能なアニレさん。
長堀橋付近で終電を逃しネットカフェにてぼんやりしていたところでお店の情報をゲット。
セラピストさんの画像を眺めてるだけでムラムラしてきますw

朝まで過ごすつもりでしたが切り上げて一路南船場へ。
先にラインで予約を済ませておいたところ若干遅刻気味に…w申し訳ありませんでしたw

部屋に入ると出てきたのはスタイル抜群のお姉さん
最高かよ…。


服もかなりきわどめのワンピースでいやもうこれはあるでしょ?ありますよね!?って感じw
75分コースを頼んだところオプションの特別コースを頼んでくれればいろいろとサービスしますよ…。
とのことで、二も三もなくお願いwあの目は完全に僕の下心を見透かしていましたねw

紙パンツは無しなのでシャワーを浴びたらタオル一枚巻いて出てくるんですが
タオルがちょっと薄手なんでこう…、山が見えちゃうワケw
僕もセラピストさんも苦笑いw

そして内容は期待通りのマッサージ!
当たるし触るし揉むし握る!w
いや~これはすごいw皆さんも行くときは必ず特別コースをお願いしましょうw

女性の容姿もなかなか期待できそうですしお金に余裕のあるときはちょくちょく通ってみたいですね~。
⇒2回目の時の記事はコチラ
⇒3回目の時の記事はコチラ


アニレのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒店舗の詳細