本町・メンズエステ『紬-Tsumugi-』の感想

紬とは?

業 種:ルーム型
エリア:本町(本町エリアの近隣店舗はコチラ)
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5453
営業時間:10:00~05:00
受付時間:10:00~04:30
アクセス:各線「本町駅」12番出口から徒歩7分  「堺筋本町駅」11番出口より徒歩5分

料金
90分13000円~(2016年4月現在オープニングキャンペーンで3000円引き)

延長
30分5000円

オプション
ディープタッチリンパコース 2000円
ディープタッチリンパ延長 6000円


メンズエステ・紬の感想

堺筋本町駅から5分ほど歩いたところの「紬-Tsumugi-」
3000円オフで90分10000円という情報を聞きつけダッシュで行ってみましたw

電話で予約して向かった先はオートロックの高級っぽいマンション…。
緊張しながら事前に聞いていた部屋番号のインターホンを押して入っていくと、中に管理人?コンシェルジュみたいな人がいる…。
マンション間違ってないか俺…?いつものメンズエステに向かうドキドキとは別の緊張がしますw

エレベーターに乗る前にも更にオートロックが…。
値段の桁間違ってないかとエレベーターの前でもう一回サイト確認しましたw

緊張しながら部屋に入るとお迎えしてくれたのは20歳ちょいくらいの細めのお姉さん。
身長低めで声もかわいらしい感じの方でした。
服はワンピースなんですが胸元が結構深く、身長が低いので谷間が丸見え…w

身長差がありますから、見えちゃうのは仕方ないですよねえw

中に入るとチャイエスとか普通のマッサージ店でよくある簡易ベッド?みたいなヤツ。
最近マットばっかりだったのでちょっと新鮮な気分です。

今回は90分13000円のコースから3000円割引、そこに2000円のディープタッチリンパのオプションを追加して計12000円。
値段的にはまあ妥当なんじゃないでしょうか。

足の方からオイルを伸ばしていき、ぐいーっと背中、肩、腕とほぐしていってくれます。
デープタッチリンパのオプションを追加したので下半身を重点的に揉んでもらいました。
おしりから付け根のキワの方まで伸ばしていただいて至福の感覚…。

マッサージ技術は高くかなり気持ちよかったです。
トークが苦手だったのかあまり喋ったりすることはありませんでしたが別に無愛想というほどでもありませんのであまり気にはならなかったですね。

セラピストさんの在籍数も多いのでまた再訪してみたいと思います。


紬のレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆
⇒店舗の詳細