※閉店したようです
他の184グループのお店を探す

西中島・メンズエステ『リラクゼーション184 西中島』の感想

リラクゼーション184 西中島とは?

業 種:店舗型
エリア:西中島(西中島エリアの近隣店舗はコチラ)
営業時間:11:00~05:00
受付時間:10:30~04:30
アクセス:阪急京都線南方駅・御堂筋線西中島南方駅より徒歩1分

料金
基本コース
40分5000円~
ダブルセラピスト
70分16000円~

延長30分5000円

指名料:500円


メンズエステ・リラクゼーション184 西中島の感想

西中島南方駅すぐのマッサージ店、リラクゼーション184西中島店さん。
かなり規模の大きいお店でほぼ予約が埋まっているということも無く、安心していけるお店です。

抜き無しではありますが女の子の容姿とマッサージ技術は安定している、というイメージです。

予約の電話をすると男性が案内してくれました。
なんか妙にフランクというか軽い感じで逆にこっちがちょっとかしこまってしまったw
後で調べたところ西中島のお店はルーム数17部屋とかなり多く、大体は待ちなしで入れるそうです。

今回は70分7000円のコースをお願いしました。
40分5000円のコースもありましたがさすがにそれでは短すぎると思ったのと、
日本橋の184ではマッサージが上手かったのでこちらでも大丈夫だろうと思ったからです。

部屋はちょっと殺風景な感じでした。
元々レンタルルームかなにかなんでしょうね。まああんまり気にはしませんがw
ちなみに紙パンツは履いても履かなくてもどっちでもいいみたいです。僕ですか?
安心してください、履いてませんよ!

そうこうしてる間にセラピストさんがきました。
黒のシャツにハーフパンツ?なんていうか忘れましたが膝下くらいまでのズボンをはいてます。
ズボンなのはちょっと残念ですが仕方ないですね。しかしピッチリしたかんじでボディラインがはっきりわかるのはグッド。

マッサージは足の方から始まって徐々に上のほうへ。
鼠蹊部まわりも丁寧にほぐしていってくれます。
しかしこちらは抜きは無しなので非常にもどかしいw
もどかしいのにグイグイくるww
この感覚はたまりませんね…w

背中、肩、仰向けになって胸のほうとまたそけい部周りを揉んでもらって終了。
セラピストさんにもよるんでしょうがやはり安定した技術の高さがありますね。
いや~気持ちよかった。

この値段でこの技術。鼠蹊部まわりも癒してくれるということもあって通いの店にするには十分かと思います。


リラクゼーション184 西中島のレビュー

店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
他の184グループのお店を探す