新大阪駅から徒歩2分にある、個室サロンVivace(ヴィヴァーチェ)
メンズエステ繋がりの友人から紹介で行ってきました。
2

業 種 : ルーム型
エリア : 新大阪
HP  : http://ref.massazine.com/data.php?id=5384

営業時間 : 11:00~02:00
アクセス:地下鉄御堂筋線 新大阪駅2番出口から歩いて数分

料金
60分10000円~

延長 30分5000円

指名料 1000円

オプション
スクワランオイル 500円
ホホバオイル 1000円

フェイシャルエステ 2000円

・所感
店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆

抜き無しのメンズエステで技術がいい、との紹介でやってきました新大阪。
Vivaceは新大阪駅を出てすぐのところにあります。
スグ近くに別のお店がありますがそちらはまたの機会に…。

電話予約をし、指定されたマンションでシャワーを浴びているとセラピストさんがやってきました。
30歳くらいでしょうか?黒髪ロングの女性が担当してくれるようです。

服装はよくある黒のシャツとスカート。キュロットパンツですかね?
ウェルカムドリンクをいただきつつ簡単なアンケートに答え、今回は60分10000円のコースをお願いしました。

フェイシャルエステのオプションを勧められましたが今回はNOで。
嫌なわけじゃないんですが今日はヒゲを剃っておらず、ちょっと申し訳なかったんですよねw

背中の方からオイルを伸ばしていき、腕、足の方を揉んでくれます。
事前情報でヌキやキワはないとのことでしたが何気に根元の方まで指が伸びてきてビックリw
嬉しい誤算というやつですねw

軽く会話をしながら仰向けになり、胸、お腹を撫でるような感じでほぐしていってくれます。
エステ歴はなかなか長いらしく、それを実感されられるレベルの技術を感じますね。

全身しっかりとほぐしていただき非常に満足できる内容でした。
他の方もマッサージ技術がしっかりしているとのことですし、また来たいと思います。