日本橋・メンズエステ『庵あん』の感想

庵あんとは?

業 種:ルーム型
エリア:日本橋(日本橋エリアの近隣店舗はコチラ)
HP :http://ref.massazine.com/data.php?id=51

営業時間:12:00~03:00
受付時間:12:00~24:00
アクセス:日本橋駅7番出口、谷町九丁目駅2番出口から徒歩5分程度

料金
初回60分7000円~

2回目以降60分6000円~
(上記サイトに120分以上2000円引きのクーポンあり)

延長
30分5000円


メンズエステ・庵あんの感想

日本橋駅から歩いて5分ほどにある庵あん。国立文楽劇場の近くですね。
和風な部屋でのんびりと落ち着ける、昔からある隠れ家的マッサージ店です。
庵あんはこの辺りのメンズエステとしては年季が長く、7年くらい前からあったような気がします。
最近はなかなかご無沙汰だったんですが、ちょうど日本橋のほうに用事があったので久々の来訪です。

とりあえず120分のコースで予約。
2回目以降は120分で12000円となかなかリーズナブルなお値段になりますし、随時キャンペーンなどで更に安くなったりします。
今回はクーポンを使用して11000円。良コスパです。

ここの個室は畳が敷かれた和風テイストで実に落ち着きますね。
掃除も行き届いており布団に寝転んだときはそれだけで気が緩みますw

ウェルカムドリンクとアンケートを書いてシャワーを浴びてきます。
ここのバスルームは湯船の所に小型のテレビが付いており、終わったときに入るとついつい見ちゃいますw
120分以上だと終わりのときは洗体サービスがあるので今回はそんなことにはならないと思いますがw

制服は白のワンピース
。ナースさんっぽい感じです。
丈は若干短く、見えそうで見えなくもなくもない…くらいのギリギリさw
見てるこっちがソワソワしちゃいますw

既に何度か訪れていますが技術は非常に安定していますね。
圧もちょうどよく、きっちりと体の疲れをほぐしてくれます。
そけい部のあたりもかるーく揉んでもらい、スッキリしました。
部屋の雰囲気もそうですが実に安心感がありますね。

施術が終わり、バスルームで体を流してもらいます。
人に背中洗ってもらうのって独特な気持ちよさがありますんで、未経験の方は是非おためしくださいw

小まめに力加減を聞いてくれたり、細かなツボの説明を入れてくれたりとプロ意識の高さを感じます
ここに行った後は新規店に冒険するのを躊躇しちゃいますねw


庵あんのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒店舗の詳細