心斎橋・メンズエステ『リラクゼーションルームLUX(ラックス)』の感想2回目

ラックスとは?

業 種:ルーム型
エリア:心斎橋
営業時間 :12:00~05:00(受付は04:00まで)
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5209


メンズエステ・ラックスの感想

ラックスさんに再訪してまいりました。
もう最近は暖かくなってきているので前回のように全裸で凍えることもないだろうと思いましてww

⇒前回の記事はコチラ

電話で連絡し、現在は埋まってしまっているが20分ほどで空くとのことでそのへんをブラブラ…
暖かくなってきたとはいえ、晩はまだすこし肌寒いですね。
そうこうしているうちに連絡がきて、部屋を案内されます。

指定されたのは前回と同じ部屋…。少しいやな予感を抱きながら入りましたw
担当の女性は前回と別の方でロングヘアの女性。
衣装も別で、白地に黒のボーダーが入ったワンピースでした。

前回の黒ワンピはピッチリとしてボディラインがはっきりわかるオッサン垂涎の衣装でしたが、
今回はわりとゆったりした感じでボディラインはぼんやりとしています。
しかし胸元もなかなかにゆったりしており、魅惑の谷間が鑑賞できるのでこちらもなかなか…w

そして今回は部屋が暖かい!w
これならじっくりとマッサージに集中できそうですw
セラピストさんと軽くお話しながら施術内容を確認し、今回は90分コースにオーダーメイドコースを追加

オーダーメイドコースは人によって内容が変わるらしいですが、どの方でもなかなか期待できるオプションサービスなんだとか。
そう聞いたらまあ頼んじゃいますよねw

通常の施術自体はあまり変わらないんですが、下半身周りの触り方が全然違いますね!w
前回もキワのほうのリンパをほぐして貰いましたが今回はキワキワというか芯のほうまでじっくりとほぐして貰えましたw

いやー、これいいですね。今度からは毎回頼むと思いますw


ラックスのレビュー

店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細