※閉店したようです
他のメンズエステ店を探す

堺筋本町・メンズエステ『bouquet(ブーケ)』の感想2回目

メンズエステ・ブーケの感想

再訪してきました~。
今回は前と違う、スペシャルルージュのコースです。

⇒前回の記事はコチラ

担当は今回もフリーで指定された部屋へ。
中で待っていると小柄でかわいらしい感じのセラピストさんがきてくれました。
お胸がなかなか大きく、いい眺めですね~w

前回のブランコースとルージュコースは何が違うのかと尋ねてみたところ
「それは是非体験されて味わってみてくださいw」とのこと。期待させてくれますね~~ww
シャワーあびて紙パンツ履いた時点でコチラはもうギンギンですw

まずはうつぶせになり、背中、足、ふくらはぎとじっくり揉んで行きます。
太ももに来た時点で何か違う感触が…?
なんだかわからないけど柔らかい感触がするなぁ~~~。
いや~なんだろうな~~まったくわからないけどふにゅふにゅして気持ちいいぞ~~w


ニヤニヤしてたら仰向けになってくださいと言われ我に返る、スイマセン。
とか言ってたらいきなり鼠蹊部の方に!
なにコレ最高~~~。

サッパリスッキリとしてあっという間に時間がすぎてしまった…。
いやー、これはもう次回からルージュコース一択ですね。
皆さんも是非、謎のやわらかい感触の正体を確かめに行ってみて下さいw


ブーケのレビュー

店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆☆
⇒他のメンズエステ店を探す