大阪・利用してみたい出張マッサージ店

今回は体験談ではなくて、ちょっとした雑談ですw
興味の無い方は適当に読み飛ばしてくださいw

マッサージ店に行くとき、基本的には仕事がてらお店に行くことがほとんどなんですが、たまには出張エステも気になってたりします。
ただ、仕事終わりに家に帰るとそこから呼んで、マッサージしてもらうまでの気力が湧かないんですよね…w

しかし、GW中は仕事も休みでのんびりできるし、たまには出張エステを呼んでみたいと思います!

呼ぶのは夕方か夜になるでしょうけど、せっかくですから出張でも深夜に来てくれるお店を利用したいですね。
いい感じだったら今後も使ってみたいですし。

それで、現在気になっているお店がいくつかありまして、今回はそれをまとめています。


Pro-Style(プロスタイル)

出張メンズエステ『Pro-Style(プロスタイル)』

ひとつめはPro-Style(プロスタイル)さん。
こちらは若い子が多く、セラピストさんの容姿がいい、という噂を聞いたからですw

頼むなら90分のエグゼクティブコースでしょうか。
理由はもちろん90分からは下腹部のリンパ、鼠径部の集中施術があるからw
割引クーポンを使えば11000円とそこそこお手ごろな価格。

セラピストさんの顔などはわかりませんがHPを見た感じ、ナースっぽい制服だったのでそこらへんも気になるポイントですねw

【追記】
『Pro-Style(プロスタイル)』行ってきました! ⇒ 感想


癒し処 心庵(しあん)

出張メンズエステ『癒し処 心庵(しあん)』

ふたつめは癒し処 心庵(しあん)さん。
ここはセラピストさんは基本的に30代以上の方ですが、技術はどの方でも安定して上手とのことだったのでチョイスしました。

頼むとすればボディケアの125分コースでしょうかね。
90分なら9000円ですが、125分なら割引クーポンを使って10000円にできます。
1000円で35分つくなら長いほうがいいですw


Pony Tail(ポニーテール)

出張メンズエステ『Pony Tail(ポニーテール)』

最後の三つ目はPony Tail(ポニーテール)さんです。
ここは60分8000円、セラピストさんの写真もなかなか良さそうなんですが、出張料金が大阪市内でも1000円かかるんですよね。

これさえなければ即頼んでいたかもしれないんですが。
しかしこのメニューはなかなか魅力的です。


ほかにも色々お店を見てみましたが、とりあえずはこの三店のどれかですね。
他にもよさそうなお店や、上に挙げたお店の体験談などがあればコメントで教えていただけると助かります。
⇒大阪の出張メンズエステ店一覧へ