みなさんこんばんわ、突然ですが今回は、堺筋本町周辺の中からオススメの店を紹介していきたいと思います!

堺筋本町は店舗が多く、ここ数年でメンズエステ激戦区へと発展していますから、初心者の方には選択肢が多すぎて面倒に感じることが多いと思います。

なので、この記事を参考にしていただければ「大ハズレ」なってしまうことはありません!
なれている方も是非参考にしていただけたら幸いです。

シークレットルーム ヒマワリ

himawari
「シークレットルーム ヒマワリ」の体験記事はコチラ二回目

1つ目は堺筋本町駅から少し南にいったところのマンションエステ、シークレットルームヒマワリ。
料金もセラピストさんもなかなか上質で、技術に関してはまだ何人も受けた事はありませんが今のところはハズレ無しです!

100分以上からは「集中マッサージ」というのが付き、コース時間が増えるごとに集中マッサージの時間も増えていきます。
まあなにが「集中」されるかは大体察しが着くと思うので書きませんw
個人的に堺筋本町で一番オススメのお店ですね。

日本橋の方にも部屋があるので電話予約するときは気をつけてください。

bouquet(ブーケ)


header
「bouquet(ブーケ)」の体験記事はコチラ二回目

2つ目は堺筋本町駅から歩いてすぐのところにあるbouquet(ブーケ)さんです。
駅の近さも便利ですが、こちらのお店のポイントとしてはやはり、サービスの濃さ!

以前の体験レポを見ていただければある程度は察していただけるとは思いますが、なかなかムフフなエステコースとなっています。

ブランクとローグの二コースがありますが、断然ローグオススメです。

Qualia(クオリア)


bana
「Qualia(クオリア)」の体験記事はコチラ二回目 
 
3つ目はQualia(クオリア)です。
ここはマッサージ技術も高く、セラピストさんの容姿もいいのですが、シャワー時間も施術時間に含まれてしまうのがタマにキズ。

鼠径部へのアプローチも中々にあって120分でも12000円とコスパも優良。
リンパドレナージュのオプションを付けることにより、鼠径部への重点的なマッサージがしてもらえます。
シャワー時間別なら1番目にあげてたかな、ってお店です。

aloma soulager(アロマスラジェ)


alomas 
「aloma soulager(アロマスラジェ)」の体験記事はコチラ
 
最後はaloma soulager(アロマスラジェ)
最近出来たマンエスです。60分だと8000円ですが、100分なら10000円とまあまあな価格帯。
130分になると14000円とかになるのでお店的には100分を推しているんでしょうね。

ここはセラピストさんの写真も上げていますけど、指名する場合は「充分吟味してから」指名することをオススメします。
理由は別に無いんですけど最近の写真ってスゴイですよね。

当たりの人は当たりなので頑張って引けるようじっくり写真をみてください。
ここもオリジナルアロマのオプションを付けることで鼠径部まわりの集中マッサージが入ります。


いかがでしたでしょうか、他にもオススメ店などあれば是非コメントなどで教えてください!!