プリマ大阪

業 種 : ルーム型
エリア : 南森町
営業時間: 11:00~02:00
受付時間:11:00~24:00

料金
70分9000円~

延長30分5000円

指名料1000円


地下鉄堺筋線南森町駅から3分程度歩いたところのマンションにあります。
新大阪のあたりはこれまでも何回か行ったことはありましたが、南森町のほうまで足を伸ばしたのは初めて。

ウワサを聞いているとどうやらセラピストさんによって評価がかなり違うようです…。
ぶっちゃけ安くはないお金を払うのでハズレは引きたくないですね…。
というワケで事前に入念なリサーチをしておきましたw

プリマのセラピストさんはたまに若い方がフラッと現れるそうですが、基本的に30前後の人がほとんど
その内、半数くらいのセラピストさんはいわゆる「アタリ」だそうです。

というわけで数々の口コミを踏まえ、黒髪ロングヘアーのセラピストさんを予約
ちなみにプリマは完全予約制なので飛び込みの利用は出来ません。
もし行かれるかたはご注意ください。

予約して、マンションへ向かいます。
このお店、HPにマンションの画像まであって、方向音痴の僕にはめちゃくちゃありがたいんですけど、色々大丈夫なんですかね、これ…w

部屋に入ってセラピストさんとご対面。
…うーん、ちょっと写真より年上な気がしなくもなくもないけど…、セーフ!w
今回はオススメコースってことで120分のエグゼクティブコース
14000円に指名料が1000円です。

ココのお店はシャワーも時間に含まれます
サッと浴びて施術部屋に行きましたw

マッサージ自体は可も無く不可もなく…、といったところ。
しっかり押してくれてはいるのですが、ずれているのかなんだかイマイチ。

多少会話をまぜつつ、鼠径部などをマッサージしてもらいますが、なんとも消化不良な感じになってしまいました。
もうちょっと技術が上がれば充分及第点なのに…、という感じですね。

ハズレではありませんでしたが、赤点ギリギリ。
また期間を空けたら行ってみようと思います。

 ・所感
店の清潔度
☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆