またまた雑談記事です。
お店レビューをご期待の方には申し訳ありませんw

僕自身、タバコは付き合いでたまーに吸う事はありますが、基本的には全く吸いません。
それでエステルームに入ったときにタバコのにおいが残っていたりするとちょっとイヤな気分になっちゃうんですよね。

なので、タバコのニオイが気になる人間としては「禁煙ルーム」というのは非常にありがたい存在なワケです。
と、いうわけで今回は「禁煙ルーム」が存在するお店を紹介していきたいと思います。 

西中島 リラクゼーション184

184

1つ目は以前にも利用したことのある「リラクゼーション184」。
西中島のほうのお店です。

体験記事はコチラ

残念ながら難波、日本橋には禁煙ルームがありませんがそれでも消臭はしっかりしており、ニオイが気になったことは特にありません。
西中島は禁煙ルームが存在しますが、全室禁煙というワケではありませんので、事前に予約しておいた方が無難です。

184の系列店はどこもマッサージが上手く、施術が安定しているのでオススメですね。


天満 まほろば

mahoroba

2つ目は地下鉄天満橋駅から北に向かって数分ほど歩いたところにある「まほろば」。
こちらは営業時間が24時までのため、ブログで扱ったことはありませんが仕事が速めに片付いたときには利用させて貰っています。

前日予約や新人割など定期的に色々な割引サービスが行なわれているのも嬉しいところ。
なぜか120分コースだけ割安で、スタンプが溜まると120分コースが無料になりますw
僕はたまーにしかいけてないので、まだ溜まる気配はありませんが…w


日本橋 リラクゼーションサロン さくら 

sakura
こちらも何度かレポートあげてますね。日本橋の「リラクゼーションサロン さくら」です。

体験記事はコチラ

アロマオイルだけでなく、指圧やタイ古式マッサージなどバラエティのあるお店です。
出張コースもあるので結構手広くやってる感じですね。

制服は2種類あるっぽいんですが、上記の写真のように、ボディラインがハッキリとわかるタイプのときはちょっとドキドキしちゃいますw

指圧やタイ式マッサージもあるおかげか、マッサージ技術は非常に安定しています
駅からちょっと遠いのが難点ですが、それ以外の内容はバツグンですね。


難波 俺のエステ

orenoesute

日本橋から堺筋を北に上がったところにデカデカと看板が見える俺のエステ
資金力が垣間見えますね~~w

ここの売りはなんと言っても「泡洗体」。
大量の泡で揉まれるのはオイルマッサージとは一味違った気持ちよさがあります

フェイシャルマッサージやあかすり、塩スクラブといっためずらしいオプションも色々あって飽きない楽しさが味わえますね。
ただし、他と比べてチョットお高いのがなかなかツライところ…w


いかがしたでしょうか。
タバコが苦手な方にとって禁煙ルームはなかなか興味を引かれるもの。
優しいアロマの香りに包まれてゆっくりと疲れを癒すには最適な禁煙ルーム、是非一度ためしてみてください。