心斎橋・メンズエステ『ANI:Re(アニレ)』の感想2回目

アニレとは?

業 種:ルーム型
エリア:心斎橋
営業時間:11:00~05:00
受付時間:11:00~04:00
定休日:年中無休
公式HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5373
アクセス:地下鉄長堀橋駅徒歩5分圏内

料金
75分12000円~
延長30分5000円
オプション
アニレ特別コース2000円


メンズエステ・アニレの感想

久々に南船場のほうまでやってきたので本日はANI:Reに行ってきました!

⇒3回目の時の記事はコチラ
⇒1回目の時の記事はコチラ

いや~、行こう行こうと思ってたんですがこっちのほうまででる用事が無くて約2ヶ月ぶりくらいの利用になりました。

予約の連絡をしたところ、あと30分待ちということでしたが早めに向かいました。
前回は若干遅刻しちゃいましたからねw今回は時間に余裕を持って行きましたw

以前施術してくれた方は本日お休みということだったので今回もフリーで。
部屋に入るとこれまた魅力的なお姉さんがお出迎えしてくれました

今回は90分コースに特別コースのオプションを付けて計16,000円
他と比べると少々高めですが、それだけの価値はあると思っていますw

問診をして施術へ。
どうやら新人さんらしく緊張している様子
せっかくなのでコチラからちょくちょく話かけてみる。

技術的にはまあ新人ならでは、といった感じでしたが合間合間に力加減の確認をしてくれる
慣れてきた人ってそういうのあんまり言わなくなってきません?w

うつぶせの時は奥は触れる程度でしたが、仰向きのときはそこそこしっかりとやってもらいました
新人さんでもこの程度やってくれるなら充分でしょう。

いい感じにスッキリさせてもらいました。

心斎橋、船場の辺りだと個人的にはかなり上位ですが、ここに来る暇があんまり無い、というのが辛いトコロ…w


アニレのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細