cocochi

リラクゼーションサロン ここちとは?

業 種:ルーム型
エリア:日本橋
営業時間:12:00~05:00
受付時間:12:00~03:00(不定休)
公式HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5469
アクセス:各線『日本橋』駅より徒歩5分/国立文楽劇場より徒歩1分

料金
60分10000円~
指名料1000円
延長30分5000円


メンズエステ・ここちの感想

いつものようにどこのお店に行こうかと悩んでいたところ、ネットで気になるお店を発見。
どうにもセラピストが美人ぞろいとのことで、そこそこに期待できそうである。
というわけで、日本橋のリラクゼーションサロンcocochi(ここち)に行ってきました!

日本橋の文楽劇場近くのマンションに向かう途中、ラーメン屋「青空」で腹ごしらえ。
ここはラーメンの種類がハンパなく多く、どれもめちゃくちゃウマいので気に入ってますw
深夜3時までやってくれているのもありがたい。

ラーメンノルマはこなしたので真面目にやりますw
電話で予約確認したところすぐに入れます、というわけで意気揚々とマンションへ向かう。

インターフォンの声の感じは明るい
扉を開けて対面したところ、なるほどウワサどおりにこれはカワイイ…
いやー、ちょっとドキドキしちゃうレベルですねw

服装は白のシャツになんか腰にパレオ?みたいなのを巻いてる。
いや~輝かしい太ももがチラチラきになっちゃいますw
今回は100分12000円。料金を払いシャワーへ。

シャワーから上がるとまずは足湯からでした、ちょっとめずらしいですね。
そのままマッサージが開始。足裏、足首をお湯につけながらじんわりとあたためるようにほぐしていってくれます。

足湯されながらのマッサージは視覚的になんというか、変な征服感がありますね…w
なんか目覚めそうw

ベッドに移って全身の施術へ。
足湯のときからでしたが、セラピストさんが結構こっちに気を使ってくれてる感じでした。
はじめての利用なんですか~?とかお湯の温度大丈夫ですか?とか。

マッサージ自体も結構上手でこれはいいですね。
動きもスムーズでちゃんと経験を積んでるな、という施術でした。

しかしあくまでも健全で、鼠径部まわりなどは非常にアッサリした内容
セラピストさんの容姿がいいだけに生殺しですね…w

そして終了、ちょっと短いように感じたんですけど多分足湯の分でしょうね。
足湯気持ちいいことは気持ちいいんですけど施術時間に含まれて、結構長いんですよね。
まあそういった流れが基本のお店なのでソコは仕方ないかなぁとも思いますが…。

ただセラピストさんは本当にキレイな方だったんでそこが気になる方は是非w


ここちのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細