※閉店したようです
他のメンズエステ店を探す

出張・メンズエステ『Reflex(リフレックス)』の感想

リフレックスとは?

業 種:出張型
エリア:自宅・ホテル出張 / 梅田
営業時間:18:00~04:00
定休日:年中無休

料金
90分12000円~
指名料:1000円
延長:30分5000円


メンズエステ・リフレックスの感想

出張エステのReflex(リフレックス)を使ってきました。
オープン前から情報は聞いてチェックしてたんですが、何故かHPのレイアウトが2転3転して最終的にブログだけになってました。

一応男性客メインってことだそうですが、レディースコースもあるので健全店?
しかし値段だけ見るとそこそこの料金。
ちょっと期待しつつも暴走しないように気をつけたいと思いますw

営業時間は18時から28時まで。
自分みたいな人間には嬉しい時間帯ですね。
ここは早割があるみたいなんですが22時までOKというwもはや夜割ですねw

電話してみたところ今空いているのは一人ということなのでその方に。
出張料は無料でしたが、大阪市内でも住吉や住之江区などは交通費がかかるみたいなので注意してください。

電話から15分ほどでセラピストさんが到着。
ちょっとギャルっぽいかんじの方でした。
制服は黒シャツ黒ズボン。よくあるやつです。

軽く挨拶し、先に支払い。
今回は90分で15000円でした。
ベッドにオイルが染みこまないためのシーツを引き、まずは体を拭いてもらいます。

結構気さくな感じの方で楽しいです。
ホントにオープンしたてということで、緊張して余計喋っちゃうんだとかw
マッサージ自体は経験者という事なのでそこは任せてください!と言われましたw

施術は確かにスムーズな手つきでリンパを流していってくれます。
足首から太もも、付け根に上がっていき、軽く触れるような触れないようなモゾモゾするような動き。
お尻のほうも内側にくいこみつつ、ギリギリの所で手が戻るなんとも色々刺激されるマッサージですw

腰、背中、肩が終わり仰向けに。
鼠径部から始まり、興奮しっぱなしのためちょっと恥ずかしい事態にw
すいませんと謝りつつも内心ドキドキしてましたw

あお向けになり、再度足首からスタート。
頭のほうから下腹部の方まで手が伸びていくのもビジュアル的には悪くありませんが、やはり下からのぼってきた方が興奮しますねw

しかし鼠径部は当初の予想通りそこそこ程度。
かなり健全よりの感じですね。
また気が向いたら頼む…かも?


リフレックスのレビュー

受付の対応
☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆
⇒他のメンズエステ店を探す