心斎橋・メンズエステ『ANI:Re(アニレ)』の感想3回目

アニレとは?

業 種:ルーム型
エリア:心斎橋
営業時間:11:00~05:00
受付時間:11:00~04:00(年中無休)
公式HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5373
アクセス:地下鉄長堀橋駅徒歩5分圏内

料金
75分12000円~
延長30分5000円
オプション
アニレ特別コース2000円


メンズエステ・アニレの感想

ラックスか悩みましたが今回は(も)アニレで。
月1くらいのペースで行ってますねw

⇒2回目の時の記事はコチラ
⇒1回目の時の記事はコチラ

電話したところ、前回、前々回施術してもらったセラピストさんは既に埋まっているとのこと。
仕方ないので今回もフリーでお願いしました。

ちなみにこの付近でオススメのラーメン屋は「一日一麺ラボプラス」です。
名前で検索してチャーシューの大きさを目にすればすぐに納得して貰えると思います。
軽く網で焼かれた香ばしいチャーシューは味わっておかないと損ですよ!
これを書いてたらまた食べたくなってきちゃいました…。

それはさておき、マンションへついてインターホンを鳴らすと若干低めの声
すこーしだけ嫌な予感が頭をよぎりつつもここまで来たのだから腹を括って扉を開けました。

出てきたのは小柄な女性。
見た目的には普通くらい、声が低いのは花粉症気味でマスクをしてたからでした。
安堵しつつも鼠径部のあたりでくしゃみされたらたまらんなとか思いつつ、いや若干それもアリか?とか考えてましたw

今回は90分。以前にお願いしたことのある方なら120分くらい行こうかなと思ってたんですが、新しい人だとやっぱりまずは様子見しますよね。
特別コースのオプションをつけて16000円です。

最初は担当が初めてということで喋りかけようとしてくれてたんですが、花粉症でしょうし無理しなくていいですよと言っときましたw
体調が悪くても頑張って話しかけようとしてくれるのは悪くはないですね。

施術自体は中々上手で、安定しています。
アニレは技術が非常に高い、というわけではありませんが一定のラインは皆さん超えているというイメージ

触れ合うような距離感での施術はメンエスならではの魅力。
あんなとこやこんなところがあたったりするの、最高ですよね
足の付け根もぐいぐいと奥に攻め込まれ、最早我が城は陥落寸前

仰向けになっても攻めは継続し、なんともムラムラする施術でした。
いやー、満足させていただきました。


アニレのレビュー

店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆
総合
☆☆☆☆
⇒店舗の詳細