プラスデー

業 種:ルーム型
エリア:日本橋
営業時間:12:00~04:00
受付時間:11:00~02:00
定休日:不定休
HP:http://ref.massazine.com/data.php?id=5472

アクセス:地下鉄千日前線・堺筋線 日本橋駅 7番、8番出口

料金
オイルマッサージ
80分10000円~
延長6000円

パウダーマッサージ
80分9000円~
延長5000円


久々の更新です、今後もちょっとゆっくりペースで更新していこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。
久々の更新は日本橋の「プラスデー」。
7月はじめにオープンした新店です。

受付は2時までですが、営業は4時まで利用できるのでありがたいです。
日本橋は深夜でも営業してるところがじわじわ増えてきてますね。
自分だけでなく深夜のニーズが広がっているんでしょうか、興味深いです。

電話予約でセラピストさんはフリー。
今回はパウダーマッサージではなくオイルマッサージです。
よさそうならパウダーの方も次回試してみようと思います、サラサラとしたパウダーをつかってのフェザータッチということでちょっと楽しそうw
1時間ほど時間を潰してから文楽劇場の方へ向かいます。

指定の部屋に入りセラピストさんとご対面。
セミロングの女性でなかなかキレイな方でした。
ここはスカートが結構タイトでぴっちりしてて…、色々見えやしないかとハラハラしますw

80分で10000円の料金を支払い、紙パンツを履いて施術へ。
結構経験は長いらしくこなれた感じですね。
マットでの施術で、タオルをかけられて足の方からスタート。

経験の長さが伺えるマッサージでちょうどいい塩梅の力加減です。
会話もそこまで喋るわけでもなく、マッサージに集中できました。
気になる鼠径部まわりは、かする位w
だいぶ健全な感じでしたが、パウダーマッサージがきになる所です。

しっかりとほぐして貰い施術終了。
普段の疲れをきっちり取って頂きました。
悪くはないけどもうひと押し、という感じ。
パウダーマッサージを利用してそれ次第…というところでした。

このあたりは風俗系のエステも多いので、スッキリしないと帰り道いつも誘惑に負けそうになってしまいます。
…たまには行ってみるのもいいかもしれませんねw

・所感
店の清潔度
☆☆☆☆
受付の対応
☆☆☆☆
技術
☆☆☆☆
セラピストの容姿
☆☆☆☆
総合
☆☆☆☆